先日職場のうんどう会がありました。
片付けが終わってからみんなで反省会という名のお疲れ様会が行われます合格

それぞれのチームでテーブルを囲み、新人さんの感想とか和気あいあい。
ざっくばらんに話せて、素敵な職場で良かったなぁと思う瞬間です

しかし、問題が一つ。
こういう場はだいたいポテチに唐揚げとピザ🍕あとチョコなどのお菓子類
今回は餃子までありましたにひひ

お腹も空いたし、たーくさんおいしく食べたのですが、帰りの電車に乗ったあたりからお腹がチクチク。
だんだん頭も痛くなってきましたあせる

しまった、調子に乗って食べ過ぎた~
やっぱりおにぎり持参すれば良かったかなぁと後悔しても遅い汗
脂っこいものやチーズ、いわゆるジャンクフードは普段食べないので身体がビックリしたようです。

おっぱいが不味くなってはいかん!と急いで青汁(助産師さんオススメ30分くらいでおっぱいの味が変わります!)を飲む母。

ぬかぽんでお腹も温め、靴下の枚数も増やしました。
本当は湯たんぽもした方が早く毒出しできるんだけど、用意するのがめんどくさかった 
疲れすぎてね。。

何とかグズらずおっぱい飲んでくれて良かったですラブラブ
味は美味しくなかったかも。
自分の為にも、娘の為にも、自然で優しいごはんに気をつけていきたいな