こんばんは!
 
雨がよく降りました。
 
風邪はだいぶ良くなりました。
 
まだ 痰が絡んで咳が時々出ますし
 
体のだるさはあります。
 
体温は36度9分で 平熱より少し高めです。
 
 
昨日荷物が届いたのですが 開ける気になれず
 
しばらく放置して寝ていました。
 
 
 
ゆうべひと眠りした後 少し楽になったので
 
開封しました。
 
 
まずはTemuの ソーラーライトです。

 

 
外でBBQ大会をするとき 夜になってしまったら
 
トイレに行くのに 家までの間で少し暗く足元が悪いところがあるので
 
買いました。
 
夫は多分付けてくれないので BBQ大会が近づいたら
 
友だちに頼もうと思います。
 
 
次はペットボウルです。
 
これがなんと 大型犬用かと思うくらいのデカさ。

 

 
ステンレスボウルが洗面器くらいあります。
 
返品処理をしました。
 
月曜日に佐川さんが取りに来てくださいます。
 
 
 
次は ネスレドルチェグストのカプセル定期便です。

 

 
大好きなカフェオレ60個入りと
 
アイスコーヒー16個入です。
 
もう少し暑くなったらアイスコーヒー淹れて飲もうと思います。
 
 
 
最後は今日届いたものです。
 
Temuのモバイルバッテリーです。10000mAhですが
 
どんなもんでしょうね。1,167円でした。

 

 
 
非常用持ち出し袋に入れておこうと思っています。
 
 
 
今回の風邪は高熱と咳でつらかったです。
 
横になっていても 体も痛くて
 
熟睡ができませんでした。
 
食欲もなかったんだけど 少しは痩せたかな。
 
夫がごはんを作ってくれたし
 
親切な友だちが差し入れしてくれたり
 
メールをくれたりして 嬉しかったです。
 
 
早く本調子になって わたしも病気の人や困っている人の
 
力になれるよう がんばろう。
 
 
ではでは~。
 
💛coco💛@病み上がりでした。