こんばんは!
 
今日も暑い日でした。
 
なんだか 激しい眠気に襲われて
 
15時に約束があったんだけれども
 
起きられず ドタキャンしました。
 
ごめんなさい。
 
 
今も 眼がヒリヒリ ぼやけて
 
文字が見えにくい。
 
緑内障 白内障持ちなので
 
悪化しなければいいのですが…。
 
 
 
昨日届くはずだったMyLittleBoxが
 
今日届きました。
 
簡単にご紹介します。
 
 
今回は6月7月合併号のサマーボックスとなっています。
 
ちょっと 期待しちゃいますね。
 
 
 
テーマはブラジルリオデジャネイロ。
 
OLA!
 
ポルトガル語でこんにちは!
 
 
※ワンコは商品に含まれません。

 

 
アメリのボディスクラブ。
 
エラスチンウォータートリートメント。

 

 
アクアレーベルトリートメントローション。
 
 
現品かと思ったら 100mlのお試しサイズでした。残念。
 
 
メイベリンのリップスティック。
 
メイベリン ジェルライナー
 
ランコム美容液サンプルサイズ。

 

 
リップが いい色!

 

 
雑貨は フータ。
 
フランス語らしいのですが 調べても意味がわかりませんでした。
 
冊子にはビーチタオルと書いてあります。

 

 
我が家では わんこが敷いて寝ています。
 
 
もうひとつの雑貨は 扇子。

 

 
なんとも大振りな扇子ですが
 
畳んでバッグに入れておきましょう。
 
 
以上がサマーボックスの中身ですが
 
実は PLUSボックスも申し込んでました。
 
 
ケラスターゼのシャンプーと
 
シャントリのサンプル。

 

 
それと帽子。
 
は…派手…。

 

 
ところが これリバーシブルなんです。

 

 
帽子は苦手なんですが
 
これからどんどん暑くなるので
 
外出時には被りましょう。
 
 
次回は8月に合併号が届きます。
 
その前にRAXYの福袋が届くので楽しみです。
 
 
ではでは~。
 
💛coco💛@サブスク大好きでした。