こんばんは!
 
ブログの書き方を忘れそうなくらい
 
また放置してしまいました。
 
 
久々に届いたものがあったので アップします。
 
 
ナチュリズム。
 
これを飲み始めてから 下剤がいらなくなりました。
 
 
一袋7日分×5袋で35日分。
 
実は本来は30日分一袋っていうのが
 
あったらしいけど 現在欠品中で
 
5日分多くなるけど 同じ値段で送ってくださっているようです。
 
うん 良心的。
 
 
成分は黒烏龍茶 アロエベラ Lカルニチンです。
 
 
汚い話をするので お嫌な方はここで閉じてくださると
 
ありがたいです。
 
 
 
今まで ピコスルファートナトリウムという
 
水薬を飲んでいました。
 
今の病気になってから 薬の副作用で
 
下剤なしでは お通じなしの毎日でした。
 
ピコを飲むと 翌日 突然の便意が来て
 
ほぼ軟便です。
 
外出の予定がある前日は飲めませんでした。
 
それで週に3回は外出できない日がありました。
 
 
ところが ビューティボックスの中に入っていた
 
ナチュリズムを試しに飲んだところ
 
翌日 自然にすんなりお通じがあったのです。
 
それも軟便ではなく よく言うバナナタイプの
 
いいやつです。
 
 
驚きでした。
 
 
それからお試しの一週間
 
毎日すんなり腹痛もなく
 
トイレに行ったついでに出るという感じで
 
通じたのです。
 
 
楽天市場でさがして 即ぽちりました。
 
それから二回目のリピです。
 
 
たまに 出ない日もあるけれど
 
心配していません。
 
2~3日で必ず出るから。
 
 
出会えて良かったナチュリズム。
 
今まで いろんなお茶とかサプリを試してきたけど
 
普通の排便ってこうだよなと思えたのは
 
ナチュリズムが初めてです。
 
 
しばらく続けます。
 
 
 
ビューティボックスには いろんな商品が入っていて
 
リピしたいものもよく入っています。
 
ところが RAXYビューティ定期便が停止になり
 
その上 一番楽しみにしていた アッププラスビューティ定期便が
 
停止になったお知らせがきました。
 
悲報です。
 
MyLittleBoxも 6月は7月号と合併号となり
 
7月は淋しい月になります。
 
他のビューティ定期便を捜してみるのですが
 
価格が高かったり 3か月に一度だったり。
 
BLOOMBOXは安いけれど 内容があまり好きではありません。
 
 
MyLittleBoxも値上がりしたし。
 
 
RAXYビューティ定期便とアッププラスビューティ定期便の
 
復活を願うばかりです。
 
 
そんな私はまたTemuの買い物を次々としています。
 
病気だ。
 
また届いたら紹介しますね。
 
 
ではでは~。
 
💛coco💛でした。
 
追伸
 
RAXYの福袋が販売になっていました!!!
 
サファイヤとローズクォーツ
 
各4,980円
 
両方ゲットできました。
 
6月下旬に配送予定です。
 
すぐ売り切れになると思うので 気になる方はお早めに。
 
ちなみに サファイヤとローズクォーツの中身は
 
かなりダブります。
 
どちらか一方だけでいいと思います。
 
病気のわたしは両方買いました(爆)
 
 
楽しみすぎる!
 
以上です。