こんにちは!
 
今日明日は雨に注意です。
 
雷雨になると 弟ワンが怖がって
 
ぶるぶるはっはになるので
 
雷 なりませんように。
 
 
今朝はお出かけする気満々で支度して
 
さあ行こうと思ったら
 
私の車がない。
 
夫が乗って出た模様。
 
 
では 夫の車で と思ったらキーがない。
 
夫は自分の車のキーを持って
 
わたしの車で出かけたということ。
 
いじわるか!
 
 
しかたないので お出かけは断念しました。
 
 
玄関前に宅急便コンパクトの箱がありました。
 
夫が何か買ったのかな
 
わたしは届く予定のものはないけど
 
と思って宛先を見ると わたし宛。
 
なんだなんだ?
 
 
送り主を見ると あら 息子の嫁。
 
開けてみると コーチのキーケースが入っていました。
 
 
息子の嫁からのプレゼントです。
 
まぁ 嬉しい!
 
 
嫁ちゃん ありがとう。
 
大切に使うね!
 
 
嫁ちゃんは今 病気と闘っているので
 
元気になるよう応援したいと思います。
 
 
 
ではでは~。
 
💛coco💛でした。