こんにちは!

 

今日もいい天気で 緑がきれいです。

 

午前中ちょっと外出してきましたが

 

雲一つない青空で 気持ちよかったです。

 

 

さて ずいぶん前に注文した kirshkaの服

 

やっと届きました。

 

海外のサイトなので 時間がかかります。

 

 

朝 夫が受け取ってしまい

 

大きなため息が聞こえました。

 

ああ あとで叱られるか 嫌味を言われるかも。

 

 

寝不足の夫のために GABAのサプリ買ってあげたのが

 

届いたので これでご機嫌とろう。

 

 

 

Temuと同じような梱包。

 

 

服を7点 下着を1点 靴を1点 購入しました。

 

 

ネットの写真だと すごくかわいくて

 

素敵な服たちです。

 

 

でも 口コミは超悪くて 怪しいサイトらしいです。

 

でも Temuも怪しいと言われていますが

 

今のところ Temu そんなに悪くありません。

 

 

kirshkaはどうでしょうか。

 

ジャケット。(ワンコは商品に含まれません。

 

 

これは仕立てが悪い。

 

肩がぼわっとしてるのに 他はキツキツです。

 

 
ワンピース。
 
これ以下 どの服も とても薄い生地でスケスケ
 
インナー必須。
 
しかも しわくちゃですぐには着られそうもありません。

 

 
ワンコは商品に含まれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
矯正下着 入る自信がありません。

 

 
靴 少しきつめでした。

 

 

 
おまけがついていました。
 
ミニバッグと おパンツです。
 
なんともお粗末なおまけでした。

 

 
せっせと 大嫌いなアイロンがけをしました。
 
 
なんとかきれいな状態にできましたが
 
着て洗濯するたびにアイロンがけをしなければならないと
 
考えると ゾッとします。

 

 
結論 今回わたしは大きな無駄遣いをしてしまったようです。
 
ネット広告で出てくる kirshka お勧めしません。
 
Temuの方がずっとましでした。
 
 
いや Temuの買い物も 控えなくては。
 
 
 
ではでは~。
 
買い物依存症の💛coco💛でした。