こんばんは!
 
 
今日は雨が降ったりやんだり。
 
友だちと約束してたので 午前中会って話して
 
そのあと 心療内科に行きました。
 
 
数を数える癖について 話しましたが
 
それで困ったことが起きてないなら よし
 
ということでした。
 
薬が増えなくてよかった。
 
 
ちなみに今飲んでるお薬は
 
朝 二種類
夕 五種類
寝る前 三種類
 
です。
 
心療内科系のお薬は 太ります。
 
 
そのあと 昼ごはんに ケンタッキー・フライド・チキンに
 
行きました。
 
ケンタランチの オリジナルチキン2ピースセットを
 
買いました。
 
ケンタッキーも 太ります。
 
 
今日は夫は旅行でいないので
 
帰りに マルナカによって お寿司盛り合わせを買いました。
 
今日は野菜を食べてないので
 
きっと 太ります。
 
 
あとで シャトレーゼのチョコバッキーを食べる予定なので
 
絶対太ります。
 
 
誰? 9号サイズに戻すなんて言ってるやつ。
 
実は15号でもきつきつです。
 
ふぁ~~~(´Д`)
 
 
夫が留守のうちに 宅配便が届きますようにと
 
願っていたのですが
 
ひとつ届きました!
 
 
Temuです。
 
 
エプロン 199円。
 
値段にふさわしく てろてろです。
 
 
今まで エプロンをして家事をしたことがないのですが
 
主婦ぶって つけてみます。
 
 
サンバイザーみたいな帽子 348円。

 

 
モデルさんが被ってたのは同じものか?
 
と思うほど 似合いませんが
 
春になって 畑仕事を始める夫を 少し手伝おうかと
 
思います。
 
日焼け厳禁。
 
 
 
レースカーディガン 867円。
 
写真が横になってすみません。
 
直すほど気力がないので このままいきます。

 

 
これも モデルさんが…以下略。
 
 
キャンパストートバッグ 618円。

 

 
サイトの写真では もう少ししっかりした感じだったんだけれども
 
届いたのはよれよれバッグでした。
 
もしかしたら 今後使うことはないかもしれない。
 
なら なぜ買った。
 
Temuの策略にはまったからです。
 
 
最後は鼻毛シェーバーです。207円。

 

 
早速使ってみました。
 
 
かなりの音で じょりじょりいうのですが
 
あまり剃れてない。
 
剃れ過ぎず まぁいいのでは。
 
 
合計8,284円じゃ絶対買いませんよね。
 
お値引き6,045円なので まぁ許す。
 
 
明日夫が帰ってくる前に 残りの宅配便 届きますように。
 
 
ではでは~。
 
💛coco💛でした。