こんばんは!
 
今日も外は暖かかったです。
 
家の中も 少し暖かくなって
 
ファンヒーター 消しました。
 
 
庭では 夫とその友人数名が
 
桜の木の下に立てたトーテムポールの色付けを
 
していました。
 
 
きれいな桜にトーテムポールなんて
 
風情もなにもあったもんじゃない!と 反対したのですが
 
じいさんたち 楽しそうにしてるので
 
もう 止めようがありません。
 
 
夫が先に亡くなったら
 
一番にトーテムポールを倒そうと思っています。
 
 
そんなこんなで 夫は一日中庭にいたんだけど
 
こんな日に限って
 
宅配便が4件も届き 夫 ご立腹。
 
お金の使い過ぎだと 怒っているのです。
 
 
でも わたしは双極性障害。
 
ハイの時は 買い物するんです。なんてね~。
 
理由にならないか。
 
 
届いたもの 紹介しますね。
 
まずひとつめ。
 
Bloom Boxの ナチュラル&オーガニックボックス。
 
定期便じゃない スペシャルボックスです。
 
3,300円。
 
 
レギュラーボックスより たくさん入っていますよ。
 
定期便のレギュラーは 5アイテム入りで 1,650円。

 

 
どっちゃりなので ひとつずつ紹介はしませんが
 
プロテインや オーガニックタオル 
 
無添加のクリームなど 現品サイズやサンプルが
 
入ってて 楽しいボックスでした。

 

 
使うのが楽しみ♬
 
 
ふたつめは お菓子。
 
これは買ったんじゃなくて
 
ネスレドルチェグストのポイントが有効期限が切れそうなので
 
交換してもらったものです。

 

 
マドレーヌです。
 
しっとりしてて すごくおいしかったです。
 
これは買ったものじゃないと 夫にアピールしました。
 
 
みっつめは Qoo10のメガ割で買った 福箱。
 
可愛い箱にコスメが詰め合わせてあります。

 

 
2,232円。
 
じゃじゃーん。

 

 
アイシャドウやリップ アイラインなど
 
いっぱい入っていました。

 

 
中国語と英語で表記されてて
 
グーグル翻訳で調べながら 確認しました。
 
文字が小さくて 拡大しながら読みました。
 
悲しき老眼…。
 
 
よっつめは 森永の疲労感軽減ドリンク。
 
24個×2ケースで 割引があったので 買いました。

 

 
3,576円。1個75円弱です。
 
ひとつ飲んでみましたが グレープフルーツ味で
 
おいしかったです。
 
 
これも 疲れた疲れた言う夫に 飲んでねと
 
可愛く言っときました。
 
許されるでしょう。
 
 
以上 ワクワクの一日でした。
 
買い物は楽しい♬
 
 
ではでは~。
 
💛coco💛でした。