こんばんは!
 
今日は一日中眠かったです。
 
 
 
yahooショッピングで 500円off券もらったので
 
サーモスのポット買いました。
 
1.5Lです。
 
image
 
カラーが 思ってたよりベージュで
 
もう少しピンク寄りだったらよかったのにな。

 

 
温かい麦茶を入れて飲もうと思います。
 
 
 
なんか 最近買ったもの紹介ばかりになってる。
 
ダイエットブログのつもりだったんだけど
 
お財布がどんどんシェイプアップしてるね。
 
 
 
今日の大河ドラマ 毎熊さん退場で
 
涙がぽろぽろこぼれた。
 
いまも切ない。。。
 
テレビ観て泣くことなんかしばらくなかった
 
というか テレビをあまり観てなかったんだけど
 
今クールは 月9観て ほろほろ泣いてます。
 
 
年取ると涙もろくなるんよね。
 
眼科に定期的に通ってる目なので
 
右目から涙がよくこぼれます。
 
左目の方が状態が悪いのに 右目も悪くなってる。
 
失明はしたくないな。
 
 
 
ではでは~。
 
💛coco💛でした。