こんにちは!
 
今日は午前中晴れて暖かかったです。
 
午後から下り坂。
 
明日からは全国的に寒くなりそうです。
 
皆さん 特に被災地の皆さんも
 
暖かく過ごせますように。
 
 
昨日 Raxy1月号が届きました。
 
イガリシノブさんコラボだそうです。
 
 
今回はたくさん入ってますよ~。
 
ワクワクしますね。
 
 
 
毛穴パテ職人 毛穴崩れブロック下地。
 
市販品サイズ。

 

 
SPF値が高いのとパラベンフリーなのが
 
嬉しいですね。
 
 
 
ドットオンムードピュアグロウティント
 
ピーチコーラル。市販品サイズ。

 

 
可愛い色です。
 
今日早速使ってみました。
 
いい感じです。
 
 
 
アイムミミワンダーベルベットラスティングクッション。
 
プロモーションサイズ。

 

 
ファンデーションはあまり使わないのですが
 
試してみます。
 
 
Dr.ハウシュカ ボディオイル。
 
プロモーションサイズ。
 
 
いい香りとあったんですが
 
ちょっと好みじゃないかな…。
 
 
Dr.G ブラックスネイルクリーム&ピーリングジェル。
 
プロモーションサイズ。

 

 
カタツムリのクリームです。
 
スネイルをネイルと読み間違えてしまいました。
 
使うのが楽しみです。
 
 
ファンデーションその他パウチいろいろ。

 

 
 
今回は現品2品とプロモーションサイズ6品の
 
充実した内容でした。
 
 
最終回まであとふたつ。
 
残りはアッププラスビューティ定期便だけになりました。
 
 
楽しいビューティBOXが始まらないかなぁ。
 
 
 
ではでは~。
 
💛coco💛でした。