こんばんは!
 
今日は晴れてたけど 寒い一日でした。
 
年末以来の食料品の買い出しに行ってきました。
 
 
どさくさに紛れて お菓子も買いました。
 
痩せる気がしねぇ。
 
 
 
昨日注文していた ニッピコラーゲンの
 
二週間お試しセットが届きました。
 
 
新しい化粧品が届くと ワクワクしますね。
 
ほかにも渋滞中のストックがあるんだけど
 
これは早速使ってみます。
 
 
二週間持つかしら。

 

 
まずは洗顔後すぐにつける
 
スキンケアジェル。
 
プッシュ式で出した時は 少し硬めのテクスチャー。
 
手で伸ばすとスーッと広がります。

 

 
これはクール便で送ってくださったもので
 
冷蔵庫保存なのです。
 
ちとめんどくさい ずぼら主婦。
 
 
その次は ディープローション 化粧水です。
 
 
化粧水はじゃぶじゃぶ使いたいので
 
二週間もたないかもしれない。
 
わずかにとろみのあるさらっとした使い心地です。
 
 
最後はヴェールミルク 乳液です。

 

 
たっぷり使いたいので
 
これも二週間もたないかも。
 
 
昨日と今日朝晩つけてみて
 
実はちょっと物足りない。
 
 
いつも化粧水を何度かに分けて
 
浴びるようにつけて
 
美容液や乳液も あふれるほどつけて
 
最後に クリームかナイトパックをして寝るので
 
顔はべたべた。
 
 
ところがこのセットは
 
容量通りだと 肌が乾いた感じで
 
少し ほんの少し突っ張るのです。
 
 
二週間にとらわれないで
 
明日からは思う存分使ってみようかしら。
 
 
 
尚 この商品 現品価格は
 
スキンケアジェル 35g約二か月分
 
9,900円(税込み)※要冷蔵
 
ディープローション 150ml
 
6,600円(税込み)
 
ヴェールミルク 100ml
 
6,600円(税込み)
 
 
わたしが買ったお試しは
 
1,480円でした。
 

https://www.nip-col.jp/lp/nipcolacset/a2_WSEMSC3_tr/

良かったら見てみてね。

 

 

ではでは~。

 

💛coco💛でした。