2024年も早や折り返しとなりました

 

何かとわちゃわちゃした前半でした(´・ω・`)

 

 

さてさて、今日6月30日は夏越の大祓です

上半期分の厄やケガレを祓ってもらいましたか?

 

 

すぐ近くにある天祖諏訪神社さんです

こちらでは大祓のご神事は29日に催されたようですにやり

 

 

 

 

私も朝にお参りし、茅の輪をくぐって来ました♪

とりあえずは厄を祓えたかな~(*‘ω‘ *)

 

気持ち新たに明日から下半期の7月を迎えます

 

 

今まで以上に慎重に、

そして時には流れに乗って進むのでしょうねニコ

 

「ゆっくり、ゆっくり」

っていつまで言っていられるんだか・・・

 

 

 

明日もまた皆様に良い一日でありますようにキラキラ