エンジェルナンバー

って、皆さまはもうご存知ですね?


たまたま目にして、ラッキーラブ

てな気分になる人も多いと思います


私がそれを気にするようになってから

すでに何年か過ぎました🌟


最初は7777とか8888に目が行きました


ある意味、これらはヤン系(ゴニョゴニョ)が

好んで付けていた数字でしたからニヤリ


が、

こちらの世界を知るにつけ、

7や8以外の多くの数字に意味があると

知った時にはへー!でしたびっくり


ちなみに私は車の運転を生業としています

毎日、都内を走りまわっていて思うのは、

この大都会トーキョーってところは

あちこちエンジェルナンバーだらけです!


ちなみに、私が一日のうちに目にした

エンジェルナンバーの数々を

ザッとあげてみたいと思います


★見た順からメモしておきました★

(決してヒマ人じゃないですー笑い泣き



444   トラック

88   レクサス

222    軽

7777   ベンツ

999    個人タクシー

777   ステップワゴン(ホンダ

8888   ウイッシュ(トヨタ

7777   外交官青ナンバー

33   軽トラ

2222   ジャパンタクシー

2:22   車内デジタル時計

3:33   車内デジタル時計

8888   アルファード(トヨタ

333   アルファード(トヨタ

111   プリウスα(トヨタ

111   クラウン(トヨタ

88   ジェイド(ホンダ

666   ハイエース(トヨタ

7777   ベンツ


…ふう(-_-)

だいたい9時間ほどでこんなんでした


多かれ少なかれ、

ほぼ毎日こんなふうに目にするんで、

その時の状況とか心境を元に

その時の数字の意味を当てはめたりします


けど、数字全部を完全に把握してないから

一部をすっ飛ばして自分流に解釈してます口笛


1111なら、このままでいいんだ〜とか、

888なら龍が後押ししてくれてる〜とか爆笑



完全に型にはめずに、

ある部分、自己解釈で問題ないと思うんだ🌟

楽しみながら数字を見れたら

それはそれで良いんじゃない?(´・ω・`)


てね🌟



明日はどんな数字と出会えるか楽しみです