山育ちの身でしたので

天使とは無縁の生き方でした


三つ上の兄がキリスト系の私立高校に

特待生として進学したため、

聖書だけは読ませてもらってました

てか、それが今も品川の我が家にある…


変に捨てたらバチがあたりそうで😅💦


そんな私、

天使ワードが最近やたらと多く

気にしないフリも出来なくなっちゃって、

ついつい天使系デッキ↓をお買い上げ🪽



まだそんなに手にしてないけど

ま、そのうちに…(。・ω・。)


今日また新たに天使系の本を購入しました✨

(すみません、ブックオフでの購入です😓)



買った以上は少しでも読み進めないと汗

せっかくだからライラさんに何か助言でも

いただけたら嬉しいのですが、うーむ口笛

時間のやりくり大変っすよ…


天使さん、こんな私に時間をください🙏


あなたにも天使の❤️が届きますように✨