3/17日(日)

今日は都内某区で開催のイベントでした

著者さんご自身が本の内容を語り、

各々の今後をより良いものにしていくための

深〜いお話し会です照れ

(そんな趣旨じゃないよー!

ってなら主催者さまごめんなさい🙏)



今日のテーマはこちらです



参加していつも思うのですが、
ご本人のトークは本当に面白いんです✨

サラッと深く、深刻すぎることもなく、
時に自分を内省しつつ、
自らが行動することで流れに乗り、
今後の人生より良いものにしましょう

そんな意識を持つことが必要であり、
うまく出来ない日があっても問題なし、
継続することが何より大事なのだとキョロキョロ

私もそのへん意識していこうと思います


さて、後押し預金についてです

イベント前に大杉さんご本人から
サインしていただいたのですが、
今回は私に寄り添っていらっしゃる
産土神からの言葉を書いていただきました

それがこちら↓



"後押し預金を使う”

今まで私が後押しいただいていた分、
あるのかどうかも見えなかったそれ、
本当にあったんだ…(;ω;)
もうすぐ使えるんだ〜✨

なんか苦労が思いっきり報われたような
今までが無駄じゃなかったんだって
つくづく思えた一日になりましたラブラブ

今日という日に感謝です🙏

※貯金→預金 に訂正しました汗