いろいろ問題事が起きてるさ中、

この日をマジ楽しみにしていました


クリスマスイブ?

特にクリスチャンなわけでもないし、

子どもたちも成人したあとじゃ

別にやりたいほどのイベントでも真顔

(ガチ、クリスチャンの方ごめんなさい)




↑この子を作りました🐉

名前は自然と出てくるって話しでしたが、


うーん


実のところ、作る前から

女の子を意識して作ったので

頭の中ではとっくに主張していた感が爆笑

お名前は眞麻ちゃんで〜す🐉


一緒に参加されたターラさんと

ワーク会場提供された笑龍さんと三人

並んで写真を撮っていただきました


※画像掲載許可をいただいてます😊


いや、実に濃い内容でした✨

てか、お集まりの方々のパワーがハンパない!


この先、眞麻ちゃんはイベントの時とか

どこかお出かけすることがあった時には

一緒に連れ歩く予定です🐉


お目にかかれた際には何卒よろしくです爆笑


今日も良い日になりました

皆さまにもたくさんの幸せがありますように