今日もまた荏原神社へ行ってきました


理由(そんなのこじつけでしかないけど)が

これまた前回の時と同じで、

お客様の過払いの分を納めるためです


あちらからの申告が何かしらないと、

こちらとしてはお返しのしようもないのですショボーン


て訳で、

再度お引き受けをお願い申し上げてきました



今日も静かに佇んでいらっしゃいます照れ


前回、鳩が飛んで来たと書きました🕊️

そうしたら、今日は、右側の木から

バサバサーっと左側の木に飛んで止まりました



同じ鳩かどうかは確かめようもないですが…

なんとなく「わかってるよ」

と言われたような気がします(´ω`)


何かなくてもまたご挨拶に行きますからね❗️



※余談ながら※

  ↓↓↓


待ちに待ったこちらのお知らせ爆笑

絶対行かなくてはーーー‼️


今日も良い一日でした

ありがとうございます(´ω`)