♡ 桜満開のお花見 ♡ | *:..。o○☆゚・:,。* みるくの部屋 *:..。o○☆゚・:,。*

*:..。o○☆゚・:,。* みるくの部屋 *:..。o○☆゚・:,。*

大好きなJYJのことや日々の出来事、自分の気持ちなど、少しずつ書いていきます♪

こんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ここ数日お天気がいいですね晴れ
絶好のお花見日和🌸
私も先日お花見してきました桜



とっても綺麗に咲いていてラブラブ

この歩道をお散歩していたら、発見した!




何ここ〜ラブ
素敵スポットじゃないですか!?

深川に川床が出来ていた!
お店の方に聞いたら、最近オープンしたらしい…ニヤリ


こんな風に川を眺めながらお茶🍵いただけるのルンルン


テーブル席もあって、軽食もありましたピンク音符


お団子食べたよ〜🍡

食べてる間に桜が舞ってきて、テーブルにハラハラと…
それもまた良しですハート


だって、こんなに桜の近くでのんびりできるなんて最高ピンクハートピンクハートピンクハート
 


この歩道も、お店に来た人しか入ってこなかったので静かだし本当に素敵な場所だったなぁ乙女のトキメキ

ひっそり営業して欲しいと思ってたら、今日Nスタで紹介されてましたガーン
テレビに出ると、一気に混んじゃいそうですねアセアセ

この週末で東京の桜は終わっちゃいそうなので、またどこか散策してこようと思います桜





リボン いつもたくさんのご訪問ありがとうございますラブ