気だるいね。

朝は8時に起きた…

リズム崩さないように、と思っていてもね。


無理、合わない、やめとけ。

私の人権を無視してるね。一生懸命生きている私の人権を侵害しているね。

私は、心がある人間です。いちお。

だけど、性分なのか、弱音を言えないんだ…  いえ、言える相手がいないんだよ。私の悩みは 自分の頭の中からスタートして自分の頭の中で解決しようとするんだよ。

友達いないから。

とある、ロングライドで知り合った方から、スタートした直後に、「僕は友達を作らないんだよ」って言われたよ。いきなりだったけど。そんな生き方もあるんだな、って。もう、私の至らなさで会えないけどね。もっと心の内を聞いて見たかった。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

私へ、今朝はどう?

気だるいね

最近右膝がいたいんだ

ヘルペスはボチボチ

髪の毛は、やっぱりストレートかけたいな…女性らしくしたい

今は、ほうじ茶ラテで、ほわっと。

洗濯だね。とりま。家事はエンドレス。

今日は娘と映画かな。2時間くらい、失敬してボルダリングに行くよ

また後でね、私。