コタ兄ちゃんと遊びたいでしゅ。 | アタシとねこのおっぱいのお話。

アタシとねこのおっぱいのお話。

アタシと初代ねこは乳がん仲間。
+2人の子供たちと+4匹の猫たちとのお気楽な日常です。

フク「おかぁしゃん。ぼくはコタ兄ちゃんと遊びたいでしゅ。おかぁしゃんの後ろにコタ兄ちゃんいましゅよね?おかぁしゃんがどいてくれればぼくはコタ兄ちゃんと遊べるでしゅ。ねぇ、おかぁしゃん。そこどいてくだしゃい。ねぇ。おかぁしゃんってば…」





あたしは自分のベッドに寝ているだけさ。

苦痛なくいられる唯一の居場所なのさ。

許してくれ。

フクちゃん。






↓ポチッとお願いします。↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとぅ。