発熱 | アタシとねこのおっぱいのお話。

アタシとねこのおっぱいのお話。

アタシと初代ねこは乳がん仲間。
+2人の子供たちと+4匹の猫たちとのお気楽な日常です。

少しずつ痛みも楽になってきていたのに、昨夜トイレに行こうと起き上がったらギシギシと身体が痛み「なんだよー。順調に楽になってきたと思ってたのにー」とガックリ。

あれ?

もしや?

と熱をはかってみた。

38.2℃。

おやおや。

お熱があるじゃないですか。




前回ゾメタの点滴をした翌日に発熱と身体中の痛みが出たのでそれはゾメタの副作用だと思っていたのだが、昨夜はゾメタの点滴をしてないのに何故?

免疫力が下がっていて感染症にかかりやすい身体ではあるが風邪ではなさそう。

なぜなぜ?

突然の発熱。



ま、今朝はお熱もすっかり下がって昨夜の身体の痛みもなくなった。

発熱の原因は分からんが、とりあえず楽になったので良しとしよう。






↓ポチッとお願いします。↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとぅ。