愛情一本!! | 心理相談・カウンセリング                  心理カウンセラー  村上 さちの相談室

愛情一本!!

お正月3日

思い立って、韓国海苔まき(キンパ)を作りました。


JKAを設立した昨年夏より

イベントやプライベートでの癒しの空間として

何度も足を運んだ

お気に入りのお店のオーナーの一言!


「私韓国の海苔まきが大好きなんですよ♡

初めて食べた時美味しくて感激したんです!

またいつか食べたいですね~」


それを聞いたときから

今度ぜひ作って食べてもらいたいと思っていました。


たくさん作って

我が家の息子にも・・・

歯が弱くなって固いものが食べられなくなった母にも・・・

あのひとにも…

このひとにも…


心理相談・カウンセリング                                                       心理カウンセラー  村上 さちの相談室

心理相談・カウンセリング                                                       心理カウンセラー  村上 さちの相談室

いろんな人に食べてもらいたいのですが、

今回はそのうちの何人かの方に届けました^^


一本一本

愛情感謝の気持ちを込めて巻きました


喜んでくれるといいです!!


心理相談・カウンセリング                                                       心理カウンセラー  村上 さちの相談室