ホワイトクリスマス in Seoul | 心理相談・カウンセリング                  心理カウンセラー  村上 さちの相談室

ホワイトクリスマス in Seoul

12月25日から3泊4日で韓国へ行ってきました。

今回は冬期休暇と次回研修場所の安東の下見も兼ねての

これまでとは一味違う旅となりました!!


心理相談・カウンセリング                                                       心理カウンセラー  村上 さちの相談室
ソウルに到着後、明洞を散歩。

ふわふわ白い雪が・・・

あっという間に一面銀世界

4年ぶりのホワイトクリスマスだとか!!

思わぬサプライズに大感激^^

心理相談・カウンセリング                                                       心理カウンセラー  村上 さちの相談室
翌朝、9時にホテル出発

高速バスで3時間、安東(アンドン)へ、

タクシーに乗り継いで約1時間、

観光名所 「河回村(ハヘマウル)」見学



心理相談・カウンセリング                                                       心理カウンセラー  村上 さちの相談室
今も実際に文化財を守りながら村人たちが

生活をしている。


安東は韓国の文化と儒教の歴史を体感できる

自然が一杯の美しい場所でした。


気温マイナス10℃

快晴

ピ~ンと張り詰めた空気は

今まで味わったことのない感覚

身体の芯までしみわたり

背筋が伸びるのを感じました。


この素晴らしい貴重な体験を

5月の韓国研修のプログラムとして

お届けできるよう

これから企画をがんばります!!

私自身とても楽しみです!!


近日UPします。

興味のある方はぜひ以下のHPから

ご覧ください。

JKA 東京(日本橋)の韓国語サロン


今回の旅のもう一つの目的は

「プライベートタイムを楽しむ!!」


地下鉄4号線一人歩き

あかすり

スポーツマッサージ

屋台で一杯!


全てクリア

私なりには100点満点の

充実の4日間でした



心理相談・カウンセリング                                                       心理カウンセラー  村上 さちの相談室

金浦空港

また来るね~