心機一転 | 心理相談・カウンセリング                  心理カウンセラー  村上 さちの相談室

心機一転


心理相談・カウンセリング                                                       心理カウンセラー  村上 さちの相談室
事務所に着くと既にトラックが・・・

昨年末のことになりますが…

約3年間事務所兼教室として愛着のあった築地のオフィスとの

契約が終わって引っ越しをしました。


1月からは、しばらくの間、日本橋自由が丘を基点として、

新たな地盤作りのために頑張って行くことになりました。


JKAを応援し、かかわってくださっている方々には、御不便や、

ご心配をかけることもあると思いますが、心を持って対応して

いきますので、これからもどうかご理解とご協力をお願いいたします。


私にとって、築地での3年間は影響力の大きな時間でした。

新たな自分を発見したことも事実ですが、沢山の人と出会いそして別れ…

時には刺激を受け、誤解やすれ違いから、傷付け合ってしまったこともありました。

でも、かけがえのない友人たちが今もそばにいてくれます。



心理相談・カウンセリング                                                       心理カウンセラー  村上 さちの相談室
空っぽになると、やけに広いね



荷物をまとめながら・・・

空っぽになった部屋を眺めながら・・・

なんども寂しさがこみ上げてきました。

涙があふれそうになりました。


私は過去を自分の大きな礎にしたいと思います。

出会いも別れも、何一つ無駄なものはなかったと思いたいです!

全ての思い出に「ありがとう!!!」


心理相談・カウンセリング                                                       心理カウンセラー  村上 さちの相談室

長い間お世話になりました

1月5日 JKA 仕事始め

明日から更に身も心も引き締めて

心機一転

頑張っていきます!




心機一転

ある事をきっかけとして、新たな気持ちや態度で事に臨むこと。

明るい気持ちに切り替えてやり直すこと。