読んでくれてありがとう飛び出すハート

 

小学生の男の子2人・旦那・ワーママの私の4人家族

物があふれかえる我が家をどうにかしたい!
そして、スッキリした心で過ごしたい。

お片付け、断捨離、お掃除など、やっていることを書いていきたいと思います!
フォロー・応援イイネ・コメントいただけたら、飛び上がって喜びますキラキラ

 

突然の予定って、意外と いいものですね😊

 

この間の土日、マンションの 消防設備点検と排水溝の お掃除がありました。

 

事前に配られた用紙を見て ビックリ!😳 洗面所や シンク下も確認するって!

 

わたしの洗面所とシンク下は 正直カオス状態で…💦 

土曜の朝から大慌てで 片づけました。

 

洗濯籠を上に置いて床を出し(笑)
シンク下の物をぎゅっと 寄せて…何とか雪崩を 防ぐ状態に!😅


まだまだ汚いですが…恥を忍んで今の我が家の洗面所周りの写真です。
洗面所の床シンク下

 

いやぁ、まだまだですよね💦
お片付け初心者なので、これからちゃんとお片付けを学んでいこうと思いました。

 

でも、片づけてみたら、床に物が 少ないってこんなに気持ちいいんだなぁと実感。

シンク下も 開けられるようになって、便利さを再確認!🙌

 

誰かが来るって予定があると お片づけが進むものですね。 

整理整頓って、少し面倒だけど やってみると幸せ効果抜群!✨