写真大量up♪Part2 | さっちゃんDiary(*^^*)

こんばんわー^^/


さっちゃんDiary(*^^*)


いつもコメントありがとうございますドキドキ



昨日のカメラレッスンで、みんなと写真撮ったの

載せていきまーす(*^^*)




さっちゃんDiary(*^^*)

西永京子ちゃん、日向瑠菜、桐山紗知


さっちゃんDiary(*^^*)

山下真悠ちゃん、さち

(写真ぶれちゃってごめんなさーい。)


さっちゃんDiary(*^^*)

さち、涼宮菜月ちゃん


さっちゃんDiary(*^^*)
さち、神崎紗衣ちゃん


さっちゃんDiary(*^^*)

なっぱ、さち、岸本華和ちゃん

(なぜか写真明るくなった。)


さっちゃんDiary(*^^*)

川上瑞葉ちゃん、さち

(後ろに少し写ってるのは、

カメラマンの岡本卓也さん♪)


さっちゃんDiary(*^^*)
なっぱ、堀岡愛ちゃん、さち、森田ゆかりちゃん


さっちゃんDiary(*^^*)

なっぱ、さち、星賀美穂ちゃん


さっちゃんDiary(*^^*)
なっぱ、さち、川崎睦実ちゃん


さっちゃんDiary(*^^*)
なっぱ、さち、角野有果里ちゃん


ほぼ全員と写真撮ったかもー(*^^*)

Twitter  @CG_sachi
        @CANDYGirlsTalk

GREEブログ
 http://gree.jp/kiriyama_sachi

★CANDY Girls 桐山紗知★