優ちゃん、今日のお空は
こんなに晴れて綺麗だね。

こんな綺麗なところに
優ちゃんはいるんですか?

にこにこ微笑みながら
私たちを見ているのですか?

優ちゃんに会いたいなあ

優ちゃんがお空に還ってから
世の中の常識では理解できないことが
たくさん出てきて
お母さんの頭の中は
ぐるぐる、ぐるぐる
色々なことが駆け回っています

でも、その中でも
ひとつだけ
信じられることがあります。
それを信じることが
お母さんがこれから

生きていくための力

になります。

それは

あなたの魂は生きていて

いつも私のそばにいる
そして、私たちを

大きな愛で包んでくれている

ことです。

お母さんは
その事を信じるまでに
たくさんの方々の

愛そして優しさ溢れる支援

いただいています。

その方々とのご縁は
きっと優ちゃんが繋いでくれた
と思っています。

これから、
お母さんがこうして今生きている
それまでの
暖かい愛を
綴っていき

これからの生きる糧に
できたらいいかなと思っています。

ゆっくりになると思うけど

優ちゃん
応援してねおねがい

優香の魂が生きている証


綴っていきます。