新しい年の始まり。

でも、私のなかでは優香と過ごした日々が永遠に続いています。

そして、優香と過ごしたかけがえの無い幸せな日々を、これからに繋げていくために、自分を奮い立たせています。

前向きに生きていこうと思う気持ちと、優香に会いたい会いたいと思う気持ちが交互に押し寄せてきて、どうしようも無いときがあります。

そんな時は、優香はそばにいる、私たちを見てくれている、大きな愛で包んでくれていることを思いだし、生きる力にしています。

そして、優香からの贈り物



この子達に癒されながら、愛に包まれながら日々を過ごしていこうと思います。

拙いブログですが、
これからも宜しくお願いします。