優ちゃんがお空に逝って
2年が経ちました

4月27日

優ちゃんがお空に逝った日

もう2年?

あなたは昨日まで
私のそばに居たような気がします

時の流れが狂ったみたいだね

27日の夜は
あなたが大好きだった
マルゲリータ
欠かせません

美味しいマルゲリ
(優ちゃんはマルゲリータのこと、
マルゲリと言ってました☺️)
できたよウインク

食事の後

お父さんと二人で
お仏壇のろうそくの炎を
眺めていました。

「優ちゃん、もし、ここに居たら
ろうそくの炎を揺らしてよ」
私が言うと

今まで揺れていなかった炎が
揺れたんですおねがい

偶然かもしれないけど
その偶然て凄いでしょ

やっぱり優香は居ますニコニコ

19日は12歳の誕生日だったよね

お友だちも来てくれて
担任の先生も来てくれて
楽しい時間を過ごしたよね

4月はやっぱり
胸がきゅっとなります

そうそう
りんごの花が咲いたよ


受粉しようね
お空のお友だちも誘っておいで

2年間
たくさんの方々に
助けていただきました

ふとした言葉に癒され
優しい涙が出ることもあります

でも、

後悔、そして、自責の念
苦しい思いを抱え
過ごしてきました

朝、泣いたあとは
「さあ、頑張ろう」
自分を奮い立たせて
仕事へ行きます

頑張って生きていこう
再会したとき
「お母さん、頑張ったよ」
と胸を張って言えるように

「お母さん、頑張ったね」
と優香に言ってもらえるように

それが心の励みです

優香の魂は
私のそばに居ます

信頼するミディアムさんから
伝えられた言葉
「家族が大好き」
そして
愛を教えてくれた優ちゃん
たくさんの愛を送ってくれる優ちゃん


GCS療法では
家族が大好きのメッセージ

「優香、お父さんが大好き」
の連発でした笑い泣き

優香の魂との出会いを通して

私自身

もっともっと私らしく生きていこう

そう思うようになりました
無理をせず
自分を認め、自分を愛する

そんな私になりたい
最近になって
思います

優ちゃん
あなたに会いたい
会って抱き締めたい
頬っぺた触りたい
声を聞きたい

大好きな大好きな
優ちゃん❤️