久しぶりにブログを更新します。

昨日の夜、23時前にお風呂に入りました。

お風呂の中で、優ちゃんとの想い出の曲

『やさしさに包まれたなら』

を歌いました。

いつも車の中で、大きな声で二人で歌っていました。

今朝、起きて
「あー、やっぱり優香は居ないショボーン

そんな時

ブログを見ました。


YOUさんのブログを読ませていただき
びっくりしましたびっくり

だって、

『やさしさに包まれたなら』
が‼️

しかも、更新された時間が

23時22分びっくり

こんなことってあるんですね。

優ちゃん、

「居るよ」のメッセージ

ありがとうおねがいおねがい

いつもいつも、
                  そばに居てねラブラブ

優香、あなたが天国に還ったこと、それは、受け入れられない現実。

悲しみがなくなることはないよ。

あなたがいなくなったことから、お母さんは何かを得ようとは思えないよ。

その、何かを得るぐらいなら、
あなたに生きていて欲しかった。

そう、思うよ。

でも、そう思っても、
もう、あなたの姿は見えない、それが現実だよね。

ミディアムさんを通して伝えてきたあなたの想い

「私の早くの旅立ちを悲しまないで欲しい。
お母さんに笑顔になって欲しい。」

その、あなたの想いを、お母さんは大事にしようと思うよ。

あなたが送ってくれる
大きな大きな「愛」は、
あなたの魂と一緒に、お母さんを包んでくれているよね。

そう、やさしさと愛で包んでくれている

あなたが、教えてくれていることを、
しっかりと受け止めないとね。

そして、お母さんも、たくさんの愛を
あなたへ贈るよ❤️

優ちゃん、大好きだよ、愛しているよ。