昨日は優ちゃんの11歳の誕生日

優ちゃんがこの世に生を受け、
私のもとに生まれてきてくれた
大切な、大切な日です。

優ちゃん、お母さんは、
あなたの母になれたこと、
とっても幸せです。

でも、あなたの姿を見て
あなたの声を聞きながら
お祝いできたのは、10歳まででした。

今年の誕生日からは、あなたの姿もなく、
声も聞けないけど

あなたの魂の存在を想いながら
誕生日のお祝いをします。
大切な大切な日だから❤️

去年と同じ、優ちゃんが大好きな
チョコレートケーキを用意し、
あなたの大好きなマルゲリータを生地から作ったよ。
美味しかったでしょ照れ

「生地から作ると美味しいなぁ」
あなたの声が聞こえそうですおねがい

そして、ケーキを食べながら、
ミディアムシップの録音を皆で聴きました。

『優香は居るよ』のメッセージ
受けとりましたグリーンハーツ

あなたの面影を感じながらおねがい

そして、4年生の時の担任の先生も
誕生日に優香に会いたいと言ってくださり、
優香に会いに来てくださいました。

5年生の皆も優香の誕生日のお祝いをしてくれたそうです。

優ちゃん、嬉しいね☺️

そして、

ある方から
あなたへ、
誕生日プレゼントをいただきました。

とっても良い香りがする ぽぷり と
魔女の宅急便のジジだよ。

それから、それから、知り合いのおじちゃんからも本をいただいたよ。

みんなが、
あなたの誕生日をお祝いしてくれましたおねがい

姿は見えない、声も聞こえない、

でも、

あなたの魂は生きていて、

みんな、あなたのことが大好きで、
あなたもみんなのことが大好きで、

こうやって、見えない力で

私たちを繋いでくれていますね❤️

優ちゃん、本当に、本当にありがとう❤️

あなたに逢いたい
あなたを抱き締めたい
あなたの声を聞きたい

叶わぬ想い
涙が出ます

でも、あなたの魂は生きていて

いつも側に居てくれる

それを信じて生きていきます。

ありがとう❤️
優ちゃん