発表会で、娘の友だちのKaちゃんが弾いた曲

『Baby, God Bless You』

この曲をKaちゃんが弾き始めた瞬間、
私の眼から涙が溢れてきました。

娘は、テレビ番組
『コウノトリ』が大好きでした。

この番組は
「早く寝なさい」
と言うこともなく、一緒に視ていました。

「優香は、吉田羊みたいになるから」
と言っていました。

「吉田羊の役は、助産師っていう仕事なんだよ」

「じゃあ、優香は助産師さんになる」
と言っていました。

優香の夢は、
        将来、助産師さんになることでしたおねがい

Kaちゃんはこのことを知っていたのかなあ。

発表会に向けての曲を何曲か紹介されて
直ぐに、この曲に決めたそうです。

『優香ちゃんのために弾く』と。

その気持ち、伝わりました。

優香にも伝わりました。

お仏壇の前で、Kaちゃんの
『Baby, God Bless You』
を流し、優香に聴いてもらいました。
発表会の時も聴いていると思うけど

ろうそくが大きく揺れましたおねがい

ミディアムさんから、ろうそくを揺らす優香を
伝えていただいています

Kaちゃんと優香は、今でもこころとこころで繋がっています。

優ちゃん、
Kaちゃんの心が伝わったねおねがい
嬉しかったね❤️

Kaちゃん、ありがとう。
優香はとっても幸せです。

Kaちゃん、いつもいつも優香のこと想うのは
辛いよね。だから、いつもいつも想わなくていいからね。

時々、思い出してやってください。

Kaちゃんと優香はこころとこころで繋がっているから❤️

優香はいつもいつも応援しているよウインク