以前から娘を描いて頂きたいと思っていて、
お願いしました。

いろはさんに🐈

どんな絵を描いて頂くか、迷いました。

娘は4年生。

中学のセーラー服を着ることはないです。
だから、セーラー服姿を描いていただこうか、

猫が好きだから、猫を抱いているところにしようか、迷いましたおねがい

主人が、セーラー服姿は、中学校に入学の時がいいと言ったので、

猫を抱いているところに決めましたニコニコ

書いていただいた絵です❤️


なんて素敵なんでしょうおねがい

私は娘の二重のキリッ✨とした眼が大好きでした。(親バカかな爆笑)

いつも、「優ちゃん、きれいな眼だね。」と
娘に言ってました。

描いていただいた絵の中の娘は、とってもきれいな眼で、キラキラ✨輝いていました。

「優ちゃん」
って、呼んで、いつまでも眺めていました。

主人も仕事から帰って、ずーっと眺めていました。

絵って不思議です。
魂が吹き込まれているようで。

いろはさん、ありがとうございます。

中学入学の時は、セーラー服姿をお願いします。


優ちゃん、素敵な絵を描いていただいたね。

かわいいよ❤️