先日、私の知人の、知り合いの方のお嬢様のご命日でした。

その方は娘と関わりを持っていただいていました。

娘が亡くなったときにも来てくださいました。

大事なお嬢様が天国へ旅立つことの悲しみの中、精一杯生きておられるのだろうと、同じ悲しみを持つ、私にとって、身近に感じる方です。



亡くなられたお嬢様にと思い、お花を持って伺いました。

亡き娘、大切な大切な娘を、いつまでも、忘れずに思ってくださる方が居ることの幸せ。


私にとっては、一番の幸せです。

そのためにも、私が、娘の代わりに、娘の大事な方々を、大切に思う気持ちを持ち続けていこうと思います。


Yちゃん、お母さんは、Yちゃんといつも一緒だからね。

大好きだよ❤️