「良いお年を」
なんて、
嫌で仕方なかった。

娘を置いていくみたいで。

でも、ある天使ママさんが

良いお年でなんて
思えないけど

『心穏やかに』

日々を過ごしていけたら

という言葉を送ってくださいました。

胸に響きました

そうですよね。

Yと一緒に
お父さん、ふたりのおにいちゃん
そして私

みんな一緒に
年を越すんだね

見えないけど
5人家族
いつも一緒だからWハート


私のブログに訪問してくださる方々
本当にありがとうございました。

自分の想いを綴ることで
悲しみを表現し
それに寄り添ってくださる皆様

本当に嬉しいです。
皆様お一人お一人が
悲しみと共に頑張って
生きていらっしゃる
その方々の
お言葉、そして「いいね」は
私の心の支えになりました。

これからも宜しくお願いします。

そして、

私の回りにいらっしゃる方々
娘を亡くした私に
勇気を持って
声をかけてくださる方々


私の気持ちに
寄り添おうとしてくださる方々

本当にありがとうございます。


私たち家族5人は
いつも一緒だから

新しい年を
5人で迎えます