お兄ちゃんたちが通っている
ピアノ教室
(Yも通ってました)
のクリスマス会に持っていく
プレゼント

Yがいないから
「早く買いにいこう」
って言う人がいなくて
まだ買っていませんでした。

そろそろ買おうと思って
お店に行きました。

プレゼントを選び
ラッピングしていただいている間

店内を見ていたら

あっ、
「わたしを買って‼️おねがい
と、
私を見ている



なんと、可愛いバックびっくり

お店の方に
「これ、すっごく可愛いです❤️」
を連発
涙が出そうだったけど
我慢しましたおねがい

お店の方も
ニコニコして

「そんなに言っていただくと
嬉しいです」
と、おっしゃいました。

即、買いました☺️

猫大好きなYちゃん

「お母さん、これ買って」
って絶対に言ってるはず

顔が浮かびます。

Yちゃん、
買ったよ❤️
可愛い猫のバッグ


Yちゃん
大好きだよ
ずーっと、ずーっと
一緒だよ❤️