娘のお花を買いました。
ガーベラ、トルコキキョウを選び
ふっと、まわりを見渡すと
水色の可愛い花がありました。
ブルースターと書かれていました。
ブルースターも入れてもらいました。
めっちゃ可愛くて、早く飾りたくて
ワクワクしました。
「Yちゃん、可愛いお花だよー」
って言いながら
仏壇に飾りました。





さぁ、夕ごはん作ろうかな、
でも、その前にちょっとブログを見よっと

あるミディアムさんの
新着ブログがありました。

Yが天国へ旅立ち
1ヶ月も経たないとき
色々なブログを見ているなかで
そのミディアムさんのブログに
出会いました。
そして、メール講座があり、
その講座を受けました。
心が癒されました。
私の気持ちを
聴いていただくこともありました。

ブログのタイトルは
「かすかな感覚」
癒されます


読み続けていくと
なんと
ブルースター

の写真がありました。
なんて偶然なんでしょう!
いや、必然おねがい

私が買ったお花と
ミディアムさんのブログの写真

Yちゃんからのメッセージ

花言葉は

「信じる心」「幸福な愛」

Yちゃんありがとう。

大好きだよ
ずーっと、ずーっと
一緒だよ❤️