なん十年ぶりに話をした
大切な友人
一緒に仕事をして
この人ほど
優しくも、厳しくも
人のことを大切に思う人はいないと
私は思う、友人です

娘のことも知らせていました
娘の魂も
感じてくれています
私の夢、
娘と共に生きていくこと、
真剣に聞いてくれました
そして
娘は私の側にいることを
確信してくれました
「Yちゃんは、側に居るよ」と

娘の愛
愛なんだよ
やっぱり
愛だよね

笑って
話ができました
私が笑って話ができたことを
娘は喜んでくれたように思いました

そして
娘は
私の大切な友人にも
愛を届けたようです❤️




Yちゃん
お母さんはYちゃんの愛を
受け止めることができるよう
心を整え、育てていくよ
そして
その時がきたら
お話しようね

愛するYへ