初盆だね。
Yはいつも、そばに居るから
お盆の時だけこっちに居るってことないから
特別って感じではないんだけど

でも
お盆だから
たくさんの方々が
Yに会いに来られます。
嬉しいね、Yちゃん。

大好きなKaちゃん、Koちゃん
ママたちも来てくれたね。
Yちゃん、大喜びだったね。

一緒に作ったレジンのトップ
二人懐かしそうに見てたよね。
Yが
「二人にあげてよ」
って言ってる気がして
プレゼントしました。

初盆
お母さん(私)のことを心配して
来てくださった方も
おられます。

優しさに包まれて
人は生きていくんだね

もちろん、Yも
大きな愛と優しさで
私たちを包み込んでくれている

私も
姿は見えないYを
優しさ、愛で
包み込みます


Yちゃん
愛してるよ
大好きだよ