22日の夜から、急に腰が痛くなりました。腰を曲げると痛みが走りました。
その日、出掛けたときYの写真を持っていきました。バスで出掛けたので、ずっと膝に置いていました。
 Yが、腰にしがみついていたのかな、なんて、勝手にこじつけ・・・・。
昨日までずっと痛みがありました。
 それから、昨日、動悸がするので、Yが興奮しているのかなと思って、
「Yちゃん、ちょっとおとなしくして欲しいなあ。お母さん、ちょっとしんどいから」ってお願いしてみました。
すると、動悸も腰の痛みもなくなりました。
「えっ、本当にYが近くにいたの?」
なんでもこじつけです。😊
痛みがなくなって、寂しいなあ。

Y
いつでもそばにおいで