平成30年4月27日、最愛なる娘が天国に旅立ちました。
 
 突然の出来事が、夢であるように願いました。でも、娘の死は現実でした。

 3ヶ月が経とうとしている今でも、昨日まで娘が私の側に居て、言葉を交わし、娘を抱き締めていたような気がします。

 娘の買ったばかりの自転車を見ながら、なんで帰って来ないのと呟く自分がいます。

 娘はいないのに、何もなかったように過ぎていく日々を疎み、息をするのも苦しい毎日です。

 そんな毎日を過ごしながら、ネットで、「スピリチュアル」、「霊界通信」など検索をしながら、「魂は生きている」という言葉を探していました。
 「あなたの側に、亡くなった方はおられますよ」という言葉に癒されながら、毎日を過ごしていました。

 そんな時、YOUさんのブログに出会いました。私が探し求めている「魂は生きている」、「あなたの側に亡くなった子どもさんはいます」という言葉がいつも、ブログの中にありました。

そこには、見えないものを信じる心、そこに本当の真実の愛があること、簡単なことではない、もがき苦しみながら自分で感じ取って、確かなものにしていく『真実の愛』がありました。
 娘の魂という、見えないものを信じ、魂は生きている、そして、真実の愛で残されたものを包んでくれている。悲しみの向こうには、愛に包まれた世界が開けることがブログから伝わりました。
 私はYOUさんのカウンセリングを受けてみたい。そして、娘の魂が生きていることを感じ取れる自分になりたい。と思うようになりました。
 勇気を出して、カウンセリングを受けました。