「暑い」が挨拶のようになっていますが、8月も立秋が過ぎ半ばも近くなりましたね((⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!



私は経過を診てもらう乳腺クリニックに初診に行き、とても話しやすい女医さんで安心しました。



10月にマンモ、エコー、血液検査の予約を取りました。



本来肺のレントゲンもした方が良いらしいのですが、春に健康診断で問題が無く、風邪を引くと気管支炎等になりやすく、肺のレントゲンも何気に撮っていると話をすると、じゃあいらないですねー^⁠_⁠^と言ってくださいました。



さてさて今日は友人たちと飲み会で渋谷に向かってます(昼飲みから夜飲みまで長ーい1日(^_^;))



息子は昨日から来週いっぱい夏休み。



夫はずっとお仕事が忙しく夏休みも諦めていたのですが、今日から水曜日までお休みが取れたそうです。



おそらくこの3人で一番予定が入っている私です。



夫は台風やら(逸れているし)地震等で母親に会いに行くのに難色を示していましたが、「私は関係ないのでどっちでも良いけど、いつ亡くなってもおかしくない年齢だけどね(89歳)」と言うと「‥‥行ってきます」と(;・∀・)



実家に泊まれば良いのに(^_^;)



一人の時間が減ってしまう夏休み期間(⁠T⁠T⁠)



私にとってはストレスしかない(⁠T⁠T⁠)




予定がいくつか入っているので家から逃げまくるぞぉぉぉ!!!









地震が各地で起こっております。



昨夜は私の住んでいる地域も緊急地震速報が流れました。



日本にいる限り地震からは逃げられませんが、備えは必要ですね。



息子や夫とも話しをしました。

(大地震が起きた時の連絡の取り方等)





暑い日も続くそうです。



皆さんご自愛ください。