いまいち部屋が片付かない‥(;・∀・)



私は環境が変わるのがあまり好きではありません(;・∀・)



幼稚園から高校まで同じ学校に通学していたからだろうか?



しかし、新しい事を始めたり勉強したりするのは好きだったりはします(;・∀・)



ボランティアに行ったり興味がある団体に行ったり。



環境が変わるのは嫌いだけど、順応性は高い方だと思います。



人とも直ぐ打ち解けられるし、でも嫌い(;・∀・)



なので引っ越しが本当に嫌だった(;・∀・)



しかし既に今の生活が「普通」になり前の生活は何とも思わない(;・∀・)

(息子の帰宅が早いのはちょっと嫌(;・∀・))



元々の最寄り駅もクリニック等が「そこ」なので最低週一で行っているし、買い物も大きなスーパーやSC等同じ所に行っている。



要はそんなに変わってないと云うことかな?



それにしても自室が片付かない(´;ω;`)



しっくりこない‥



片付かないとメンタルが下がりまくり(´Д`)ハァ…



友人たちに「今年中に片付ければ良いじゃん!」と言われますが、整理整頓ってメンタルに響くわ(;・∀・)



鬱の状態で動けなかったのに無理やり動くしか無く、気が付いたらやり過ごしていたのは良かったけど(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)



明日は引っ越しのお祝いをいただいた方々にお返しを買いに行かねば。





私の住んでいる地域はまた空梅雨なのだろうか?



ある程度の雨は必要なのになぁ(⁠T⁠T⁠)





↑の写真ですが、少し前に二子玉川高島屋のペットの写真に応募(先着順)



昨年虹の橋を渡ったあきの写真をお願いしました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



このパネルがリビングに飾ってあります(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



また応募する機会があったら今度は今元気に走り回っているあめさんの写真にしよう(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧