気が付くと6月も半ば‥



自室は4割片付いてない(´;ω;`)




今年いっぱいお仕事しない(´;ω;`)と思っていたのですが、何度も伺っている保護者の方から「どうしても」とお願いされ、既に一回シッターに行き、今月の終わりにも一日行きます。



2週間前から咳が出ていた夫は今週日曜月曜と高熱を出し(コロナでは無かった)火曜日からお仕事復帰をしたものの、職場で風邪を移しまくり全滅させ、土日休みなくお仕事です(^_^;)



何度も怒ったのですが、咳をしててもマスクはしない手でおさえない、家でもそんな感じで「何回も言わせないで(# ゚Д゚)」と私をキレさせ、でも何故か自室にいかないでリビングにいる夫(# ゚Д゚)



ブチギレまくりな私(# ゚Д゚)



会社でもそんな感じで過ごしていたのでしょう(# ゚Д゚)



私も少し喉が痛くなり私はそこから超不機嫌になったのであまり会話せず(# ゚Д゚)

(夫はオドオドしている)



休みなくお仕事になったのも自業自得。



他人様に気を遣う事ができないってホント才能(誉めてない)



息子には風邪は移らなかったのですが引っ越し後体調不良で一日だけ早退してきました。



しかし何だろう?



私のストレスMax(# ゚Д゚)



何でもテキパキしないと気が済まない私に対して、慎重で(良く言えば)丁寧な夫と息子。

(それだけ時間掛かっていたら丁寧にならない方がおかしいが)



苛つくと私は自室に戻ります(# ゚Д゚)



昨日は息子が友人とお仕事帰りに食事に行ったので、夫も食べて帰ると気を遣ってくれ、お買い物に行きながら映画を観てきた♥



先週昨日手術をしている歳上の友人と「あぶない刑事」を観に行きました。



柴田恭兵が大好きな方で入院前にと。



それはそれで楽しかったけど、やはり一人最高♥



息子が基本18時半には家にいるのですよ(´;ω;`)



あり得ない(;・∀・)



引っ越しで職場が超近くなり‥移動しないかしら(´Д`)ハァ…




ひとり時間が減りストレスが‥



昨日夫から「ばえ」と東京タワーの写真