お仕事に行ったり友人とお茶したり、息子とお墓参りに行ったりで、うつ状態の怠い中でも動けています(^_^;)



まぁ前回よりかなりマシですが全く動けない日もありました乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ



そんな時は逆らわず休みます(お仕事は行きます)



暫くお仕事は入れないようにしてあるので休養します。



今日は怠い(´Д`)ハァ… 



そんな私にまた詐欺メール(# ゚Д゚)



晒してあげよう(# ゚Д゚)




うちのETCカードは夫名義の某カードのサービスで作りました。


私が免許を持っていないので家には自家用車がありません。


たまに夫とレンタカーを借りて旅行に行く時くらいしかETCカードを使いません。


なので別に無くても良いのです。



そもそもIDが私のメールアドレスになっていますが、全く違う。


解約できるものならしてください。