今日は数年ぶりの健康診断でした(^_^;)  



乳がんに罹患してから怖くて怖くて(^_^;) 



そもそも定期的に再検査を繰り返していたので余計怖い(⁠*⁠_⁠*⁠)



しかしお仕事も始めたので観念して夫の会社の保険組合の健康診断へ。



子宮癌検診も付けました。



胃がん検診は‥私は反射が強くて全身麻酔の胃カメラ希望なのですが、病院が指定されているのでむーりーとなりバリウムをしました。



しかし反射が強いので、バリウムでも吐きそうになります(^_^;)



結果大してバリウムを飲まずしてレントゲンを撮ることが出来ました♪



血液検査等は後日結果が郵送されますが、胸部レントゲンと胃カメラはレントゲン写真を見ながら今日説明して貰えました。



肺は無問題で胃は炎症が出ているらしく、癌が隠れて炎症を起こしていると困るからカメラやってねーと書いておくね、と医師‥



再検査?



もぉー(´;ω;`)




そして夫はまた帰ることが出来ず(^_^;)



昨日今日‥二泊三日です(;・∀・)



明日はまた沢山の夫の好物のお夕飯を用意しないと(⁠・⁠∀⁠・⁠)



さてさて



実の父親から性被害を受け刑事告訴なさった娘さん。



お辛かった事と思います。



それなのに、クズ父親の親族‥



クズ父親の親族のインタビュー記事読みました。



流石クズ製造機。



内容がクズでした



父親はキングオブクズ、クズオブクズで分かりきっていますが、その親族もクズオブクズとは(# ゚Д゚)



子供を守る立場の親が加害者って本当にこの娘さんは辛かったと思います。



性加害者は去勢か死刑の二択にして欲しい。