先週は予定通り飲みに渋谷まで行き、3時間飲み続け、一人が酔っ払ってしまいお茶をしようと喫茶店を探しました。



が、センター街の喫茶店はどこも閉店が早く(^_^;)



結局エクセルシオールカフェで無事にお茶することができましたε-(´∀`*)ホッ



帰りの電車がその酔っ払った友人と一緒なので、私が連れて帰る事が出来るくらいには酔がさめて欲しいのです(私の方が先に降りますが)



喫茶店が尽く断られている時に「カラオケ行くー?」と言われましたが断固拒否(^_^;)



「明日9時間労働だから無理無理無理!」と言い切りました笑



翌日お昼過ぎからのお仕事だったのですが、3時間早く終了ー♥ 



当日の時間短縮は出来ないので9時間分のシッター料金です(^_^;)



夫に「何かラッキーー?」と言われました笑



夫はキャンセル料を払う立場(会社が)で私は貰う立場<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>



今月は諸事情がありお仕事カレンダーを空けていません。



それでも3週続けて金曜日の夕方から夜に5時間の依頼が入っており、それは頑張らなければ!!



今月の依頼は1歳超えのお子様(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



幼児が久しぶり過ぎて楽しみ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



秋以降乳児のお子様ばかりでたまに小学生。





さてさて夫は、今週来週の月曜日が帰ることが出来るか分からない(´;ω;`)と、罰ゲームだ(´;ω;`)と言ってたのですがまだ何も連絡が無い(^_^;)



23時過ぎたらLINEしてみよう!