今日は朝から絶不調。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

雨のせいか寒いせいか...痛いです(ノ_<)

 

術側の腕が痛いし怠い(T▽T;)

 

入院中は全摘の時よりマシ!!とか看護師さんに言っていましたが、いやいや、同じくらい辛い(_ _。)

 

肩の方から(なんなら首から)指の先まで。(´д`lll)

 

そして胸も(x_x;)

 

胸の外側...多分そこまで切ってないので中で縫ってある所か、ドレーンが入っていた所ですね(´□`。)

 

行動は全摘の時より制限をかけられているのでちょっとブルー(TωT)

 

近いうちにマッサージ行かないとダメかも(>_<)

 

患部に近い脇の下等は禁止されているので本当に腕だけ(T▽T;)

 

いつもリフレクソロジーで行っている所でハンドマッサージがあるのでそこに行きます(T_T)普通の時間だと手のひらだけなので、時間を長くして腕までしてきます( ̄∇ ̄+)

 

でも明後日東京医大の診察だから...それが終わった後に予約しようっと( ̄ー☆

 

今日も早く休みます( ̄▽ ̄)