週末のアロマ | 「これからの私♡ありのままの私」の見つけ方

「これからの私♡ありのままの私」の見つけ方

フルタイム会社員で、アラフィフになっても、このままでいいのかと自分迷子になっていた私が、
自分の本質を知ることで、本当の私を知り、「ありのままの自分でいい」と思えるように♡

 

〜今週もお疲れさまでした〜

 

週末のアロマ

 

 

夢や理想、未来のイメージに

 

想いを馳せた今週

 

 

バレンタイン 

 

もうすぐ

 

そんな週末に選んだ香りは

 

 

 

💜 ジャスミン 💜

 

 

 

“ 濃厚で甘いエキゾチックな香り ”

 

 

 

不安や悩みを和らげ

 

感情のバランス

 

をとってくれるだけでなく

 

 

「心にゆとり」ができ

 

喜び を促してくれそうです

 

 

 

♡ 華やかな気持ちになりたい ♡

 

 

そんなときは

 

香りを使ってみてくださいね 💕