先日ってか昨日の日曜日。





特にすることなくお連れさんと朝から飲んだくれてましたf(^_^;




天気がよかったらお弁当でも作って公園にいこうかと思ってたけどあいにくの曇り空。



そして、前日の土曜に男友達の結婚式の二次会で気持ちよく酔ったので......



そもそも、お弁当を作る気にもならなかったのも事実。





で、どっかいこうにも飲んだくれた二人に車の選択肢は消えた(-.-)





酔いざましに午後、近所を散歩でもしてみるかとなりまして.....




ただ、歩くのも何なのでなにかないかと考えてみた。





そうだ!


PCが壊れて使ってないのにワイハイ?イーモバイル?の支払いだけしてる形なのでそれを解約してまた、新しいの買うときに新規でブロバイダー?とか入ったら安くすむじゃん!




ってなことで、SOFTBANKを使ってたので近くのショップに行くことにした。





テケテケテケテケ






途中のスーパーで缶ビールかって飲んで、建て売りの住宅街をみたりたててる最中の家見たり、売り地みて夢広げたり、まぁ、酔ってるので楽しかった。






そんなこんなで、ショップについてすんなり解約済まして....




なんか、疲れたね。





目の前にちょっと休めるとこを発見!











飲んじゃったよね。




お連れさん、日本酒いっちゃったよね。



で、あまり回転寿司とかこないので何を頼もうにしても味に期待はできないし....

つーことで、寿司屋にないものってことでね、ジャンクなものばかり頼んでみた。





ツナサラダ?
エビマヨ?
アボカド?
焼豚カルビ?
ハンバーグ?






たまに、こういう食べ物もいいね(^.^)







んで、夜は夜でスンドゥブのスープがあったので野菜いっぱいで食しました。



いや~、久々にゆっくりと充実した休日を過ごしたわぁ!




えっ!?


あぁ、そうですね、飲んだくれてただけでしたね(^_^;)





チャンチャン音譜




Android携帯からの投稿